Jewellery Bland Antamina Blog: 【I see 198】

8.05.2016

【I see 198】

昨年の冬に、フランスを訪れた際に

デザインと質感が気に入って購入した(老眼鏡)

半年ほどそのままでしたが

今日重たい腰をあげて

やっとこさ隣町の眼鏡屋さんに行き

自分の目に合うレンズを作ってもらいました。

(言い訳みたいですが私の町には眼鏡屋さんがありませんでした、、)



見るからにベテランオーラが漂う

スタッフの方に連れられ

測定機で視力を調べてみると、、


。。。

かなり

乱視がきついようで


そこまで自覚がなかったので

正直結果には、ショックを受けました。


他の人と見ている世界が違うかもと

少々不安に

今まで見えるのが当たり前と思って生きてきましたが

体は、ほっておけば老いてゆく

これは自然の摂理と

百も承知ですが

これから数十年お付き合いの続く

「目」

美しいジュエリーを世に送り出すためにも

大切にしたいと思います。

深夜のデスクワークも

ジュエリーの為に

改善していきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿