子供が生まれたら
どのように仕事をしようか?と
1ヶ月ほど夫婦でしっかりと話し合い
最終的に
事務所機能を店舗内に移すのはどうだろうか?
という結論に至り
今日から主要な周辺機器を引っさげて店舗内に仮事務所を設置。
(といっても、パソコンとプリンターを移動しただけですが)
初日は、慣れない環境に
作業効率が落ち
ストレスを感じるかと思っていたのですが
全くの逆で
程よい緊張感が
結果として、効率を向上させてくれました。
その甲斐あってお盆までの仕事は、8割目処がつという快挙
エアコンがないのが残念ですが
まるで図書館で勉強する学生気分でした。
明日に備え今日はこの辺で
おやすみなさい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0 件のコメント:
コメントを投稿