Jewellery Bland Antamina Blog: 【繋がる縁 広げる縁 084】

3.28.2016

【繋がる縁 広げる縁 084】


昨日は、Y様と契約後初のテレビ電話の打合せをおこないました。

遠方(東京)にお住まいで直接お会いするのが難しい場合

アンタミナでは

テレビ電話を使用して打合せを進めさせていただいております。


昨日は初回打合せのタイミングに合わせ

リングゲージと共に「クグロフ」をお送りさせ頂きました。


※店舗でお会い出る場合は、ドリンクとケーキをお出しさせていただくので、
テレビ電話の時もお客様に自宅で寛ぎながらお話ができればという思いで
お送りさせて頂いております。

























今回注文したクグロフは

Antamina (アンタミナ)で過去に結婚指輪と婚約指輪を制作させて頂いた

M様ご夫妻の奥様がに注文させて頂きました。

アンタミナでオーダーをしていただいたM様のつくる

お菓子を現在オーダーしてくださているY様にお届けする。




















指輪を通じて広がる「縁」を大切に

少しずつ少しずつ大きく成長させていきたいと思います。


結婚指輪を納品して関係が終わるのではなく

その後も、お付き合いが続く

そんなジュエリーブランドでありたいと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿