Jewellery Bland Antamina Blog: New Jewelry PLUS 終了皆様ご来場ありがとうございました。

9.09.2014

New Jewelry PLUS 終了皆様ご来場ありがとうございました。























岡山へ帰国(帰国といってもいい程の景色の変わりよう)。
電車から降りるとひんやりした空気と山の匂いが漂ってきました。
電車から車に乗り換え自宅に帰る途中
10頭程の鹿に出会い、確かに帰ってきたことを実感しています。

展示会にお越し頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました。
とてもいい刺激&出会いを頂きました。

田舎で制作に集中でき
都市部で沢山の方々に出会え
日本は本当に素晴らしい国だなと改めて思っています。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

(写真:5日ぶりの愛猫「侘助」)

Thank you for coming Jewellery exhibition at Tokyo.
We hope to see you next time!

We came back to Okayama. 
We saw 10 wild dears while we drove.
 Yes, it is definitely Okayama!

(photo:meet wabisuke for the first time in 5days

0 件のコメント:

コメントを投稿