Jewellery Bland Antamina Blog: 【発見 185】

7.22.2016

【発見 185】

津山の山奥で外国人旅行者が

よく宿泊している宿があるらしいとという噂を聞きつけ

お隣の津山市より役場の方が

運営者である私達の元を訪ねてきてくださりました。


民宿を始めた当初は全く

想像もしていなかったことが

次から次へと起こっている

不思議な宿UJITEI


あるアメリカ人ゲストは、岡山の地を気に入り住居を購入

スイス人のアーティスト夫婦は、滞在期間中にUJITEIでコンサートを開催

今年の10月に再来日し、難波邸で展示とコンサートの予定

気に入って年に3度もお越し頂いた香港人ファミリー

オーストラリアからやってきた庭師のゲストは、来るたびに庭を綺麗にして帰っていく


全てが現実に起こったこと

ありのままをお伝えすると


「すごい楽しいことですね」って



そう

「本当に楽しいですよ」

って私達は心から思えるから

続けられる

これが仕事なんだなって

人と人が

お互いを尊重し

理解しようとして

交流すること

地位や年齢、職業に関係なく

目の前の人と

じっくり向き合って

交流すること

これが楽しいことなんだなって

これが一番楽しいことなんだなって


今日は、いいきっかけを頂きました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
Instagram
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




0 件のコメント:

コメントを投稿