Jewellery Bland Antamina Blog: 【点 169 】

6.26.2016

【点 169 】


撮影無事終了

Shopの撮影は5分ほどで撮り終わり

緊張する間もないほどであっという間でした。


今回のAntaminaに撮影の話が来たのは

2年前に宿(UJITEI)に宿泊したお客様(アメリカン人ファミリー)

が繋いでくれたご縁なのです。


出会った時には

まさか彼らが岡山に移住することも

一緒にアメリカのテレビ番組に出演することも

全く想像できていませんでした。


ひとりの人との出会いが

これほど自分の人生に影響を与えるとは

と本当に驚いています。


彼は、いつも美しく、力強い言葉で私達夫婦を励ましてくれ

初めは、本当に?って心の中で疑ってしまうほどでした。

出会って間もないのになんでそんなに気にかけてくれるの?って

今となれば

そんな風に思っていた自分が恥ずかしいし

信じる力のがなかったのだなと。。


UJITEI,Hostel Antaminaを始めたことで

繋がった

点と点

ひとつひとつを

大切にしていきたいと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
Instagram
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿