Jewellery Bland Antamina Blog: 【出会いによって成長する宿Hostel Antamina 123】

5.06.2016

【出会いによって成長する宿Hostel Antamina 123】

Hostel Antamina に初めて宿泊してくれた海外からゲスト(ドイツ人カップル)が

無事帰国してメッセージを送ってくれました。


---------------------------------
本文の中には


難波邸では、とても素晴らしい時間を過ごせたよ本当にありがとう。

そう感じるのは、まるで友達といるように過ごせたからだと思うよ

私達と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう

いつかまた会おうね。


---------------------------------

という本当に嬉しいメッスセージが書かれていいました。


3日間の滞在期間中に


彼らとは

一緒にランチを食べ

縁側で珈琲を飲み

地元の温泉で語る


お互い自然体で過ごせたことで

宿のスタッフと旅行者という関係以上の

交流ができたように思います。


初めてのゲスト迎い入れ

Hostel Antaminaは

宿である以上に

また訪ねたいと思って頂ける

「人」でありたいと

強く思うようになりました。


世界中のゲストとの出会いによって

「私」も「Hostel Antamina」も共に成長できればと思っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







0 件のコメント:

コメントを投稿