Jewellery Bland Antamina Blog: 【ひとつのテーブルを囲んで 119】

5.01.2016

【ひとつのテーブルを囲んで 119】

今日はUJITEIに宿泊しているゲストが

義母と一緒に難波邸に遊びに来てくれ

Hostel Antamina に宿泊してくれている

ゲストと初交流


日本のこと、

ドイツのこと

ポルトガルのこと



一つのテーブルをみんなで囲み

おいしい珈琲を飲みながらの会話


ゲストハウスをすると決めてから

思い描いていたイメージが

少しずつ目の前でカタチになっていく


場所と時間を共有して生まれてくる

人と人との交流


大勢の人が集まれば良いとは思っていない。


目の前の人としっかりと向き合える

時間があること

場所があること


じっくり時間をかけ

これからHostel Antamina を成長させていければと思います。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






0 件のコメント:

コメントを投稿