Jewellery Bland Antamina Blog: 【日本でプロポーズ 109】

4.22.2016

【日本でプロポーズ 109】






















本日は、雨の中

UJITEIに宿泊されているお客様(ベルギー人・カップル)が

記念の指輪を探しにSHOP Antaminaにおいでくださりました。


■今日は2人だけの特別オープン日

お2人から話を聞けば

どうやら

2週間の日本旅行中に

彼はプロポーズをして(返事は勿論YES)

その記念として日本で指輪をプレゼントしたいとお考えでした。


来店前に、アンタミナのオンラインショップで

3連の点字リーズを見ていただいていたようで

店頭で商品を見つけるなり

彼女は迷わずに

点字シリーズ「自由」をお選びになられ


「この指輪は、自由だけど、私はもう自由でないの♪」と

満面の笑みを浮かべとても幸せそうでした。



今日という一日が

2人にとって

指輪にとって

大切な一ページとなることを心から願っております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿