Jewellery Bland Antamina Blog: 【プロポーズ 105】

4.17.2016

【プロポーズ 105】

今朝起きると

H様より一通のメッセージが画像と共に届いていました。


昨晩がプロポーズの日だと知っていたので

ドキドキしながら

メッセージを開いてみると

H様からの感謝のお言葉と

全てが「ばっちり」でしたという

成功の言葉

そして左手薬指に美しく輝いた

婚約指輪の画像もお送り頂きました。


H様からお相手の方の

お話や2人の関係性などを聞き

想像しながらデザインをさせて頂きました。

お名前もお顔も分からない状態でしたが

お送り頂いた画像に写る

薬指の婚約指輪は、本当によくお似合いでした。


一生に一度の記念すべき日に

私の制作させて頂いた

婚約指輪が

お2人の関係を

より一層強く結ぶ役割を担ってくれたこと

を嬉しく思っています。


また、婚約指輪の画像もご紹介していきますので

お楽しみにしていてください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿