Jewellery Bland Antamina Blog: 【難波邸will be NAMBATEI 073】

3.16.2016

【難波邸will be NAMBATEI 073】

本日は、フランスから宿に問い合わせがありました。

公開して間もないのですが、

なかなかの好感触に期待を膨らませています。

難波邸 がNAMBATEIになる日もそう遠くはなさそうです。


現場は最後のラストスパート中ですが

築100年の古民家となると

改修作業も思うように進まないのが現状で

30分ほどで終わると見込んだ作業も

錆付いたネジが途中で折れたり

同じ規格のパーツが廃盤でなかったりと

小さなトラブルがつぎからつぎへと湧き出てきて

古民家改修は一筋縄ではいきません。


匙を投げたくなることもありますが

お客さんがリラックスして満足していただけるように

もうひと踏ん張りしたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: Antamina (アンタミナ) 
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております.
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿