Jewellery Bland Antamina Blog: 【完成は常に調和し続けること 081】

3.25.2016

【完成は常に調和し続けること 081】

中庭をゲストの寛ぎ空間にするために

今日は車を走らせて鳥取にて庭木(といっても小さいもの)の仕入れ

全く未経験のこともいざやり始めると

興味もアイディアも

次から次へと湧いてくるので不思議なものです。


作庭は通常のプロダクトとは考え方が根本的に違い

完成がなく

植物の成長する期間や、開花の時期などの

時間軸を意識し空間構成を行わねばならず

変化し続けながらも

常に全体の調和を保つことが最重要である。(と素人の私は思っています)


中庭に手を出すと


次は裏庭の(テニスコートほどある)敷地も手お付けたという欲望が、、

ふつふつと湧いてきました。

いつになるか分かりませんが、、構想を練って

植物集めをしてきたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております。
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿