Jewellery Bland Antamina Blog: 【Jewellery is for everything 071】

3.14.2016

【Jewellery is for everything 071】

先週末に車検に出した車を

引き取りに車で40分かけ隣町へ

田舎は毎日が小旅行


幸い今回の検査では、大きな交換部品もなく

170.000km以上走っているのですが

まだまだ問題なく現役でやっていけそうです。
(大切に乗ってくれていた前オーナーの教授に感謝です。)



10万キロを超えると、買い換える方が

大半ですが、その後東南アジアなどに売られた車は

現地で修理に修理を重ねながら50万キロ走る車もあると

知人は言うし

車好きの中には、エンジンが馴染んだ

走行距離10万キロの車体をわざわざ買う人がいるとか

スバルの車(今乗っているのはスバル車)のエンジンは

20万キロから調子がでてくるという声もあるので

前オーナーが大切にしていたように

20万キロ、30万キロと

これからエンジンお調子が上がるように大事に乗っていこうと思います。



そんな事を考えながらの帰り道

車には、2年に一度の定期健診があるけど

ふと、自分の体は大丈夫かな?と


自営業なので

自己管理の自己判断で

ここまで(奇跡的に)きましたが


この先も長く付き合うこの体

途中で乗り換えることも出来ないので

大きなトラブルが起こる前に

車検と合わせて

健康診断をうけようと心に決めました。(5月には父親になるので)


仕事も食事も睡眠も、全てが私という存在から切り離せるものではなく

ひと続きの流れの中でおこること


Everything is for jewellery

Jewellery is for everything



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: Antamina (アンタミナ) 
 〒707-0412 岡山県美作市古町1621 難波邸1F
 御相談は完全予約制とさせていただいております.
 来店・オンライン相談予約フォーム→こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿