前回に続き5月に帰国した際、納品させて頂いた結婚指輪のご紹介
(神戸-東京と遠距離中のお客様)
月数回お互いが行き来しお会いしていると言う事をお聞きしていたので
打合せは毎回、デートから戻られてから
リラックスした状態で進めさせて頂きました。
Skypeでの打合せは店舗に来ていただくのとは違って
自宅でお好きな時間にお打合せということもあり
二人の本来の姿が垣間見れるような気がします。
(※打合せはお客様の御予定に合わせ行っております。平日
土日問わず、時間も例:17時~,23時~などと自由に御指定頂けます。)
5月より新しくなった「キャンドルのリングケース」
Pt900 /K18YG Marriage Rings
Finishing : matt
今回はオリジナルのマークとお好きなフォントをお選び頂き入れさせて頂きました。
(※基本刻印は15文字オリジナルのマークをお入れする事も可能です。)
Pt900とK18YGのコンビネーションリング
プラチナとゴールドの比重差を利用し接合部分(内側)に
1箇所凹凸を施す事で指輪の重心を意図的にズラしています。
指輪を立てた際、常に刻印の中心
(今回はお客様のオリジナルマーク)が
上を向くようにして立つようデザインしています。
小さな指輪の
視覚的表現だけに満足するのではなく
内側に秘められた
見えない世界
感じる世界こそが
本来のジュエリーの姿
そう信じこれからも制作していきたいと思います。
そう信じこれからも制作していきたいと思います。
指輪と共にお二人の末永き幸せを心からお祈りしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿