Jewellery Bland Antamina Blog: 呼吸する様に投稿したまには深呼吸もする

3.22.2012

呼吸する様に投稿したまには深呼吸もする

■年始より「Jewellery drawing」の投稿を
週1ペースに切り替えて約3ヶ月
定期的に記事を投稿するというのは
今までした事がなかったのですが
想像以上にストレスもなく、むしろ体内リズムを整えるような感じで
最近は、気持ちイイとすら感じています。

スタート時は、少し不安でしたが
意外と自分の得意分野であれば
どんだけ時間がなくても出来るものですね。
 (基本的には制作→撮影→投稿を1時間程と決めてガッと集中して行っています。)

■この3ヶ月間は、身近にあるモノで
手軽に一品というスタイルでしたが

来週から4月スタートと切りもいいので
もう「ワンランク上」を目指し
材料探しからしてみたいと思います。
献立決めてから食材買うといった感じでしょうか。
 (出来るかどうかは別として、今の気持ちをここに表明)

■健康な体(頭)を維持する上で
ずっと吸い続ける(インプット)こと、
また吐き続ける(アウトプット)事は出来ないので
適度なペースで
「吸って」「吐いて」また「吸って」と
呼吸する様に投稿を続けていきたいと思います。

山本敦史






0 件のコメント:

コメントを投稿